2017年4月27日 (木)

赤ちゃんを育てながらのチャットレディー勤務

無料 アダルト ライブチャット

子供を産んで2ヶ月が経った頃、家計を助けるためにチャットレディーとして働き始めました。
妊娠中から保育園探しを始め、ありがたいことに保育園が決まったため、日中チャットレディーの事務所に通勤する形での勤務となりました。
人と話すことも下ネタ関係も苦手ではなかったので、基本的には楽しく仕事をすることができました。
挨拶もなしに退出する方や、悪態をついてくる方もいらっしゃいましたが、こちらの体を気遣ってくれたり、楽しく世間話をするだけの人もいたので、男性不信にはなりませんでした。
大変だったのは、子供が熱を出した時。
赤ちゃんを家で見ながら、待ち合わせしていた人とチャットをするのはかなり気を使いました。
また、場合によっては夜間の待ち合わせを希望する人もおり、お客様に合わせて時々夜間もチャットをしていたため、睡眠時間の確保が大変でした。
赤ちゃんが生まれて間もなかったので、合間に母乳を絞っていましたが、それを知ると母乳を絞る姿が見たいという男性も比較的多かったです。
たくさんの男性がいて、それぞれの趣味や興味、性癖があるので、チャットレディーは容姿関係なくできる仕事だと思います。
ただし、嫌なことを言う人を流せる精神力と、どんな人でも楽しく会話できる能力が必要とされます。

無料ブログはココログ